さくりブロマガ

自分の歌の記録。

孤独の宗教歌ってみた

やっとこさ上げましたー!

syudouさんの、孤独の宗教。





ランキング見てて好きになって、
生放送で歌ってみたら結構歌ってても楽しかったので、
録音始めました。

歌い始めて、歌詞をちゃんと読んで。

あーーーーーすきwwww(語彙力)

このね、闇がある曲がね、好きなんですよね、

そうなんですよ、
私決して不幸じゃないし
それに気づけないほど馬鹿じゃないんですよ。笑

それでも、清く正しく生きていたいんですよ。


曲に関してはそんな感じ。笑


今回はねーーおミックスも少し頑張った!!
少し前に先生に授業をしてもらって、
大体の流れを教えてもらって。

どういうところをいじっていくのか、とか、
「あんまりごちゃごちゃいじるのよくないかな…」とかって
変な固定概念で大雑把な編集していたのを反省して。

今まで使えてなかった必須エフェクト使ったりして。

ちょっと、方向性見えてきたかな?って感じ。
まだまだですが。



お歌に関して!
かっこいいめの曲かなーと思って、
ちょっとカッコつけて歌いました!
ちょっとクセつけたかったり。

最近疲れているのかね…歌う気力がなかなか湧かなくてね…←
早口のところ呂律回らなくてびkkkkkkkkkっくりしました!!!!!!
いや、元々生放送で歌っててもここ言えたことなかったけど、、、
まさかこんなに口回らんとは本当に思わなくて、
あれ結構私早口の曲も好きで歌ってたりしてたのにな、
ここまで言えんか、ってほんとに、ほんとにびっくりした…
疲れてるってことにしたいです。

毎度苦しんでるハモリは、
また適当ハモリwwwww
自作、というか、なんというか。
聞こえる気がするやつをなんとなくわかりそうなとこだけ言ってみたwwwww

という、だけの、やつ。
それっぽいかな?って特に整合性とかを調べたりとかはしなかった、w
というか調べようがなry

あとは重ねで逃げるんですよ、←
あとはちっさくちっさく。。


新しいパソコンを買ったので、
早くいじりたくて編集したくて仕方なかったです。
サクサクパソコン素敵。
新しい押し入れも素敵。
(コロナでおうち時間増えてるうちに押し入れ大改革完了)

また早く次やりたいね。
歌いたい曲はあるんだ。

そんな感じで。
長いね、毎回ね、www

頑張ったので聞いてくれよな!
成長してたら教えてくれな!

まったね!

さくり(´・ω・`)