さくりブロマガ

自分の歌の記録。

ラストリゾート歌ってみた

やっとこさあげましたよー!

 

ayaseさんの、ラストリゾート!

 

f:id:sakuri2525:20210605233050p:plain

ラストリゾート歌ってみた

 

初見から、なんだこのかっけえ曲は!

と即マイリスはしていたのですが、

私生活ぐだぐだでなかなか聴きこめず…

 

やっと、練習して、歌いました!

歌ってて楽しい曲。

そして闇もあって、最高に私好み。

 

原キーだと、サビとABメロを上行くか下行くか迷っていたのですが、

ご本家様がキー違いのオケを出してくれていたので、

珍しくキー変更です。

+3で歌わせてもろてます。

 

私にはめずらしく低めなんじゃないかと(高音厨)

 

なんかおみっくすしたいなーという気持ちが芽生えて、

曲も決めてなかったんですが仮で歌ってたら

しっくり来たのでそのまま制作進めました。

そんなわけで今回はおみっくす頑張った回。

おうたはふらふら。笑

 

なじむとは、を追い求めてみたり。

リズム気を付けてみたり。

最近のブーム、ハモリ生成してみたり。(永遠に当たらない)

 

あ、そういえば、マイク買い換えて初投稿です!

でもマイク活かす歌い方&編集はしてないなと思いました。

でもいいマイクなんすよ、こいつ。

 

おみっくすの感覚も昔よりは

「ここか!」と思うことが増えてきたので、

このまま、継続したいと思います。

やっぱ短いスパンでいじり続けないとわからないよね。

 

最近少し生活に余裕ができてきたので

たくさん遊びたいと思います。

 

それでは、まったねっ!

 

さくり(´・ω・`)