さくりブロマガ

自分の歌の記録。

ねぇねぇねぇ。歌ってみた【初コラボ!】

f:id:sakuri2525:20220331223614p:plain

 

最近ちょっと良いペースなんじゃないの投稿。

 

なんと!

さくりさん歌ってみた初コラボ~~!!!パチパチ

 

とぺたさんは結構前からのお友達です、はい。

歌い手始めたっていうので

コラボしたいね~って言っててようやく実現です。

 

ピノキオピーさんの、ねぇねぇねぇ。

 

【初コラボ】ねぇねぇねぇ。歌ってみた【さくとぺ】 - YouTube

 

 

とぺ歌うの早いので焦りながら録音しました。。

 

これ歌ってたら歌いたくなってパメラ録音したくらいのやつです。

前に言ってたちょっと面白いことはこれのことです。

まさか永遠ぼっちの私がコラボするとは思わなかった。w

 

おうたは叫ばないことを目標に歌いました!

エエ声出したかった、けど大差ないなと思います。

滑舌も頑張りました。

GPS追跡アプリ便利だね」が一生言えないかと思いました。

 

初めてのデュエット、楽しかったです。

歌うの半分って楽ry

 

YouTube投稿→とぺた

niconico投稿→さくり

な担当です。

とぺさんミクちゃん。

さくさんリンちゃん。

歌詞分けとかエンコードとかしてみたり。

 

 

そしてそして!

初のMIX依頼!

依頼はとぺにしてもらったんですけど。

 

私の声が他の人に編集されました。

スゴイ!

 

どうなんだろ??

不思議な感じです。

でもいい感じになってるので、

勉強させてもらおうと思ってます。

 

ふたりの声が合わさったとき、なんか感動するよねぇ…!

Cメロの掛け合い感がすごく好きです。

 

 

そんな感じで!

とぺに刺激されてもっと歌えたらいいなーってのと

またコラボもしたいなーって感じ!!です!!!

 

youtubeでもニコニコでもたくさん聞いてくれよな。

 

またね

 

 

さくり(´・ω・`)