さくりブロマガ

自分の歌の記録。

パメラ歌ってみた

f:id:sakuri2525:20220213181623p:plain

めずらしくそんなに久しぶりじゃない投稿。

 

今回はバタバタしませんでした!

呑気にご飯食べてたら上がってました

 

バルーンさんのパメラ!

 

 

https://youtu.be/Pz8pCkYtD6Q

 

年末くらいにぼんやりYoutube見てたら出会って、

かっこよすぎて練習して、うたお~と決めてました。

 

バルーンさん×アボガド6さんっていいよね。

 

年明け、風邪っぴきでも録音しようとして、

後で聴き直したらめちゃくちゃ風邪声で笑いました。

さすがにこれはいかんやろwww

 

今回はわりとさらっと録音して、

MIXはちょっと試行錯誤しつつも、

時間あったのでさくさくと。

 

やっと、MIXって何が大変なのか、

何に技術力が必要なのか、

みたいなのが分かる気がしてきました。

遅い。笑

 

でも、たのしーね。

 

滑舌とリズム感と音程と音感が欲しいって話を

Twitterにしましたが

どれかだけ!って言われたら滑舌が欲しいです。

どうにもならん。

MIXしながら、甘いな~~~ってヤキモキしてました。

 

あめんぼあかいなあいうえお、、、、

昔早口曲歌い狂ってた頃、

自分がこんなに滑舌が悪いとは思っていなかった…

退化したのか気づかなかったのか…

 

そんなわけで今回もぜんぶおれシリーズ。

誰だMIX依頼してみたいとか言ってたやつ。

まあ、気分で。。

ちょっとずつ、ちょっとずつ見えるものがある気がするので、

これからも精進していこうと思います。

 

もう少し後に、

ちょっと面白いものが上がるかもしれないので、

それも楽しみにしていただけたらなと、

思ったり。

 

そんな感じ!

今回もたくさん聞いてくれよな!

まったねっ

 

さくり(´・ω・`)