さくりブロマガ

自分の歌の記録。

君の神様になりたい。歌ってみた

お久しぶりです!!!!!!!!

一年半以上ぶり!!!!!
さくりです。

やっと、やっと新作投稿しました!
カンザキイオリさんの、君の神様になりたい。



実は録音は2018年の年末には終わっていたものです、これ(笑)
今回編集するにあたりちょこーっとだけ歌い直しましたが、
ほとんど二年前の私ですww

あと編集だけだーってなってから忙しくなりなかなかパソコンに触れない日々が続き…
気づいたらこんなに経ってました。

こんなご時世になりまして、幸か不幸か暇ができましたので
一気に完成させてみました!

今回、音程の調整を結構頑張ったかなーという感じです。
ハモリは、もう、諦めました。笑
聞き取れそうなとこだけ、少し、頑張りマシタ


この曲は知ってから放送でも歌いまくり
ちょっと凹んでる時に歌うとすぐ泣いてしまう曲w
何度放送で崩れかけたk(ry

神様になりたかったんです。私は。
少なくとも、私は←
(別の曲)

もうしばらく録音する時間なんて取れないかもな、と思っていたので、
無事投稿出来てよかった。

カンザキイオリさん曲で言うと、
命に嫌われているも好きでよく放送で歌わせて頂いてます。
高音で、楽しくて、大好物w

最近新しい曲もなかなか聴けず覚えられず、
ついに放送も減ってきてしまいましたが

さくりさん、まだ歌っております!
まだ諦めておりません!w

押入れ防音室も机と椅子導入して、吸音材も貼っちゃったりして、
とても過ごしやすい空間になったので、
またしっかり録音したいですねぇ(遠い目)

そんなわけで、お久しぶりな投稿でした!
今回も頑張っているので、
ぜひ聴いてやってください!!

またねっ


さくり(´・ω・`)