さくりブロマガ

自分の歌の記録。

うっせぇわ歌ってみた

こんばんは。
さくりです。

半年以上ぶりです。
でも前回の一年以上を思えば早い方ry
→嘘でした。
 結構最近上げてましたむしろ優秀だわ、、!


今回歌ったのは、
Adoさん&syudouさんの、
うっせぇわ





syudouさん2連ちゃんになったねwww

これは歌ってて楽しくて、かっこよすぎて、
歌ったろ!と思って録音画策してました。

年末年始の休みで作り上げようと思ったのですが間に合わず…
じわじわ作ってました。


今回の挑戦といえば!
「ハモリ生成」です!

https://twitter.com/sakuri_nc/status/1346891811260833792?s=20

今回ハモリ歌っておりません!
適当ハモリではあります!!←

調べてみるとコード打てば大体のハモリできるっていうから
一生懸命コード表を書き写したのですがどうもしっくりこなくて、
結局ほぼ全部自分で作りました。

基準点だけもらった感じでしょうか。
まあ0からはもっと作れないので、これはよい方法かと思いました。

もはや何も参考にするものがなく、
かなーーーり我が道を進んだハモリとなっております。
(音感ある人の耳をクラッシュしたらすみません)



メインも、音程に気を付けてみたり。
そのためにキーボード弾きながら音取ってみたり。
https://twitter.com/sakuri_nc/status/1346386449239736321?s=20

んでも結局取れなかったので、
今回はがっつり調整してみました。

たぶん、わかる人には言われるやつ。笑
調整もね…どこ切ったらいいかわからないから技術よね…


そんなわけで!
今回は楽しく歌って、
編集ちょっと頑張ってみた!な回でした!

楽しかったしかっこよく歌えた気がしているので満足している。w

\天才でぇ~すwwww/
はさっき(投稿直前)思いついていれて、
最高に楽しかったですねwwww

そんなわけで、
よかったら聞いてくれよな。

またな!

さくり(´・ω・`)